Feature星槎国際小田原の特色

みんなの涙が、みんなの笑顔が、君を成長させる。

特徴 ①仲間作りを強力サポート・人間力を養います
星槎の校風はとてもアットホーム。何でも気軽に相談できる先生たちと、授業や行事を通して、友だちの輪が広がります。だから学校が楽しい!
特徴 ②才能発見・能力開発ならおまかせ!
苦手なものがあってもいい。1つ、大好きで大切なものをつくりたい!それが星槎流です。そのために19種類の選択授業を用意しています。(学習系・スポーツ・料理・アート・音楽・パソコン  その他いろいろ)
特徴 ③全国のグループ校でスクーリングができます
星槎は日本で初めて、各地でのスクーリングが認められた学校です。無理なく通学しながら、高校を卒業することができます。

特徴 ④
登校スタイルが選べます
週5日から月1日まで、自分のライフスタイルで選べます。3年間で卒業資格が取得できます。アルバイトや習い事も応援します!
特徴 ⑤充実した進路指導
1年から進路指導を行い、じっくり時間をかけて、君の未来をいっしょに見つけていきます!

〝ココも星槎の魅力〟お問い合わせの前にチェック!

日程が合わない方は夜の体験入学へ!

日中キャンパスに足を運ぶことが難しい方やなかなか時間が取れない方のために、夜の体験入学を実施中!
【開催日】 毎週木曜 18:00より実施

出張相談も受け付けております!

当キャンパスに足を運ぶことが難しい方やなかなか時間が取れない方のために、職員が出張してご相談をお受けいたします。まずはご相談ください。

授業見学・個別相談は随時承っております。

授業を見学したい!個別に相談したい!方はお気軽にお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡の上、ご希望をお伝えください。すぐに職員が対応いたします。

就学支援金に対応しています!

本校は国から支給される就学支援金に対応しており、該当される方に1単位あたり4,812円支給されます(年間約12~24万円)。入学年次によって支給基準が異なるため詳しくはお問い合わせください。

日本語検定受験について

日本語の基礎的な力を問う同検定は、近年注目を集めています。本校では全国の学習センターの取り組みとして、「美しい日本語」「正しい日本語」を学ぶために、毎年、生徒全員が学び多くの受検者がいます。「特別賞」「奨励賞」「読売新聞社賞 優秀賞」など、さまざまな受賞をいただいております。

子どもたちを取り囲む全ての人たちの笑顔を応援します!

お電話でのお問い合わせ

0465-28-3830

© Seisa Kokusai High School

ページの先頭に戻る