Feature星槎国際那覇の特色

みんなの涙が、みんなの笑顔が、君を成長させる。

特徴①通信制だけど通学するシステム。登校スタイルが選べます。
メインは週2回登校スタイルですが、社会人を対象とした土曜日コースや追加登校のペガコースなど、自分のライフスタイルで選べます。3年間で卒業資格が取得できます。アルバイトや習い事も応援します!
特徴②学習面のサポートが充実!
星槎ではこれまでの学習習得別のクラス分けを実施、さらに授業中にリポート作成し提出するなど学習面でのサポートが厚く安心です。
特徴③さまざまな資格にチャレンジ!
星槎ではパソコン検定や漢字検定、日本語検定などさまざまな資格取得に力を入れています。資格や検定を取ることで自信につながり、将来の架け橋になると考えています。
特徴④部活動や学園祭、スポーツ大会など体験型授業が盛りだくさん!
「通学する通信制」だからこそできるイベントの数々。毎年生徒たちが司会など主体的に活動しています。また、部活動も充実。
特徴充実した進路指導!
1年から進路指導を行い、じっくり時間をかけて、君の未来をいっしょに見つけていきます!沖縄県内のみならず、全国に指定校推薦校があるのも特長です!

星槎国際那覇は昨年度と大きくココが変わりました!

その1.

自分で選べる時間割

その2.

進学に向けての受験対策

そして、 平成28年度受講生から、多数の大学へ合格しています!(123大学・約210名)

〝ココも星槎の魅力〟お問い合わせの前にチェック!

夜間学校説明会を実施しています!

日中はお仕事でどうしても当センターに足を運ぶことが難しい方のために、毎週水曜日の19時より学校説明会を実施します。完全予約制なのでまずはご相談ください。

個別相談は随時承っております。

個別に相談したい!方はお気軽にお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡の上、ご希望をお伝えください。すぐに職員が対応いたします。

就学支援金に対応しています!

本校は国から支給される就学支援金に対応しており、年間約12~24万円支給されます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

子どもたちを取り囲む全ての人たちの笑顔を応援します!

お電話でのお問い合わせ

098-917-0501

© Seisa Kokusai High School

ページの先頭に戻る